かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 RYU

2009年12月15日

RYU最初のプレイは
X-ISMでのプレイですわ。


とりあえず今回は

ハイスコアは気にせずに

クリアを目指してのプレイですわ。



STAGE1 VSナッシュ
問題なしですわ。


STAGE2 VSバーディ
冬のせいか指が思い通りに動かなくて
真空波動拳を出すつもりが昇龍拳でフィニッシュとか
恥ずかしい真似をしてしまいましたわ。


STAGE3 VSゲン
このじいさんはラウンド中盤が
いつもなんか機敏で嫌ですわ。


STAGE4 VSロレント
真空波動拳ってなかなかあたりませんね。。。


STAGE5 VSローズ
中ボス戦ですわ。
このお姉さんはガードが固くて
なかなか苦戦してしまいますわ。


STAGE6 VSダン
問題なしですわ。
でも意外に曙は決めにくいんですのね。。。


STAGE7 VSガイ
苦手なガイ戦ですが
なんせ難易度2なんで(笑)
問題なしですわ。


STAGE8 VSさくら
いつも思うんですけど
この女子高生の才能はすごいですわね。
真空波動拳が乱れ桜に打ち消されましたわ(笑)


STAGE9 VSケン
ライバルのマスターズ氏との勝負ですわ。
これも問題なしですわね。



FINAL STAGE VSベガ

昔一緒にバンドをやっていた

格ゲーマニアのN,H君と常々話すんですが

ストゼロ3のベガって

シリーズ最弱だと思いますわ。。。

初めて戦った時は強く感じるんですが

パターンが完全に決まっているので

負けることはありませんわ。
20091215ryuending

スコアはみおにしては
しかもひさびさだったわりには
意外によくて5730200ですわ。

20091215ryuxismhiscore










コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/84-53390176

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

