かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 バイオ戦士DAN

バイオ戦士DAN
2013年8月11日 更新です



レトロゲームコレクターの知人宅で

レトロゲーをプレイしてきてみたシリーズです。




本日は

バイオ戦士DAN

bsd1


今までのレトロゲームは

少なくともタイトルくらいは聞いたことがあったんですが

このゲームははじめてききましたw

知らない = クソゲー

の、確率が高いですよねwww

知らない = 隠れた名作

とは、考えにくいです


このゲームは

操作方法も知らないので

手探りでプレイしてみますw




とりあえず

スタート

bsd2


おおおおおおおおwwwww

何これwww



1999年?にやってきました

とりあえず

Aボタンがジャンプ

Bボタンで攻撃みたいです

下を押すとしゃがむんですが

しゃがみっぱなしwww

しかもそれで左右に移動するとほふく前進するしw

bsd3



え?

bsd4


女神転生?wwwww




あ・・・

なんか死んだwww

もういいや・・・

と、思ったら

まだ残機があったみたいなので

しょうがなく継続プレイ




ほふく前進中にダメージを受けた時の顔が

とても何かをやり遂げられる人間の顔には見えないですわw

bsd6







アクションゲームなのに

なぜか宿屋発見

しかも主人公、くつろぎすぎw

bsd7


やはりこいつは

何かをやり遂げられるタイプの人間じゃないかも

いや・・・

逆に敵の陣地内で

これだけくつろげるなら

何かでかいことをできる器の人間かもwww



しかし

ゲームオーバー

bsd8


もう2度とプレイしたくない

クソゲーでした
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/540-aa5d8298

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

