かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 2013年7月1日

2013年7月1日


今年も7月になっちゃいましたね~

半分終わったってことよね?

まあ、でも

みおには

たいして早くなかったかもwww

むしろ

長く感じた半年でした・・・


どうも

かなせみおです


miohimegameblogshasinminisize
※最近撮影していないので例のごとく、写真は使いまわしw


アメーバピグ内の

ピグワールドが

がんばったおかげで

無課金でロックなテイストに仕上がりましたw

20130701rock


正直・・・

どうでもいい話www


まあ

アメーバさんでは

普通のブログ書いてますです

普通のブログは(ここ)を押すと読めますです




さあ

ゲームブログ本編です

3周目も終わって

いよいよ4周目wwwの

3DS 真・女神転生Ⅳ
4周目


苦労して合体を重ねた

お気に入りのジャックフロストが

レベル99になりましたw

20130701sdds4jf

ところが、この仕様で

レベル99でさえ

運が悪いと

一撃で昇天する時がありますwww

シビア~~w


てか

4周も同じようなことプレイしてて

正直飽きたw

そんな飽きに飽きた真・女神転生Ⅳ

プレイ日記は(ここ)を押すとよめますです




さて

本職ギタリストのH君と

本職ドラマーのJ君

そして本職ベーシストのみお・・・

3人集まって

バンドを作るのかと思いきや

RPGツクールでゲームを作ることになった企画www


最近プレイしている真・女神転生の影響で

舞台を東京にしようか?って話だったんですが

3人とも一番詳しいのは

神奈川だろ?ってことになりw

舞台は、横浜と川崎www





さて、次は

え?

まだそのゲームやってたの?・・・と

つっこまれがちな

鉄拳タッグトーナメント2


9人目の真・鉄拳神(100段)が誕生しました~




20130701100dan

イケメソのリー様です♪

そんな鉄拳タッグトーナメント2の

プレイ日記は(ここ)を押すと読めるはずです






続いては

マイブームのレトロゲーム

今回は

レトロゲームコレクターの知人宅で

スターフォースをプレイしてきました

20130701sf4

レトロゲーにしては珍しく

プレイしたことのあるゲームなので

結構上手にプレイできたっぽいですw

プレイ記は(ここ)を押すと読めますです








過去のさまざまなプレイ日記や

さまざまなゲームの簡単な総評はここです ↓

プレイ日記や簡単な総評


あと

アメーバで

普通のブログ書いたり

twitterでつぶやいてますです

よろしくですw



普通のブログはここをクリック

twitterはここです

ではまた

ちゃお






コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/530-e9d205cb

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

