かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 2013年6月12日

6月12日




好きな映画のジャンルは

ホラーと特撮です

どうも

かなせみおです


20120711mio

最近よくTSUTAYAに行くんですが

もうこの際

ホラーを『あ行』から順番に全部借りてやろうかと

思ったくらいです




さて

真・女神転生Ⅳ 2周目

転生リスタートにしたので

ザコ戦での苦戦は皆無

サクサク

進むんですが

合体を繰り返して

素敵なジャックフロスト

つくろう計画の

一応プロトタイプが完成しました

20130610dds4jf
今後

またいろいろ直すとは思いますが

とりあえずは

このジャックフロストを連れて

攻略中です



そんな

真・女神転生Ⅳのプレイ日記は

ここをクリック)で読めますです




お次は

まだプレイしてたのかwって感じの

鉄拳タッグトーナメント2

20130610ttt2miharu
6人目の

真鉄拳神(100段)は

なぜか、みはる・・・でした


そんな鉄拳タッグトーナメント2の

プレイ日記は(ここをクリック)で読めますです





次は

最近のマイブーム

レトロゲームなんですが・・・

今回は知人のレトロゲームコレクターのお宅で

いっきをプレイさせていただきました



いっき

20130612いっき1



1985年www

まあ、FCの作品の場合いつもですが

みおの親の世代

熱中した作品でしょうね


それにしても

いっきって

百姓一揆とかのいっきですよね?

いっきを題材にして

ゲームを作ろうって発想は

みお的にはなかなか尊敬に値しますw




それでは、いざ

ゲームスタート





1面


AボタンもBボタンも攻撃www

しかも竹やりとかかと思ったら



20130612いっき2


でも、この鎌、性能いいですわw

自動で敵の方に飛んでいきますねw



てか音楽www

なんかうける



あ・・・

やっぱり竹やりあるんですね

20130612いっき3


しかし

鎌より性能が悪すぎるwww




え?

なんか殺せない敵がでてきましたよ・・・

20130612いっき4


幽霊かなんか?

なにこいつ

うぜえ



どうやら

小判を8枚?集めると

クリアになるんですね?


プレイ日記の続きは(ここをクリック)で読めます

またまた画像たっぷりで

おもしろおかしく書きましたw





過去のさまざまなプレイ日記や

さまざまなゲームの簡単な総評はここです ↓

プレイ日記や簡単な総評


あと

アメーバで

普通のブログ書いたり

twitterでつぶやいてますです

よろしくですw



普通のブログはここをクリック

twitterはここです

ではまた

ちゃお






コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/523-e69e74b1

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

