かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 FFⅡ 第1話【名前悩みましたの巻】


FFⅡスタートいたしました。



まずはいつも悩む名前ですわ。

今日は待ち時間が長いので

たくさん悩んでつける時間がありましたわ。





時代はかぼちゃですわ(笑)

そしてよっちゃんイカですわ。

なので

主人公フリオニールの名前は

かぼちゃ

マリアの名前はみお

ガイの名前はよっちゃんに変えましたわ。




問題はレオンハルトですわ。。。

悩みます。

悩んだあげく

プロフにも載っている

シェフのブライアンから名前をいただき

ブライアンに決定ですわ。

20091202ff2namae

このゲーム

携帯アプリ版と

PS版はプレイしたことがあるんですが

PSP版は初ですわ。




お金が少なくて

最初に何を買ったらいいか

わからないので

とりあえず

みおにケアルの本と

ブリザドの本を買ってあげましたわ。





みおは

ファイア、ブリザド、サンダー、ウォータ、エアロ

の中ではブリザドが一番好きですから♪





戦闘を数回しましたが
ギターのレコーディングが終わったようなので
今日はここまでですわ。






コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/48-1a6e0fd0

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

