かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 第4話 【第2章の感想】

ブレイブリーデフォルト
プレイ日記
第4話 【第2章の感想】


2012年12月28日更新




全然自分の中でテンションというか

モチベーションの上がってこない

この作品・・・


かなり放置してしまう結末・・・


正直全てがイマイチw



まあ

人によっては面白い人も

いるんでしょうが

ゲームに限らず何でも

好き嫌いって

かなり個人差がありますしね・・・


みおの場合

まず

絵柄が好きじゃない・・・

それと

ストーリーが

浅い・・・

特に第2章は特にそれが顕著でした。。。



そして

斬新さもなければ

かっこいいわけでもない音楽・・・


などなど

とにかく

個人的にこの作品は

かなりクソゲー・・・





唯一おもしろいのは

・・・というか

まだそこまで行ってないんで

多分って段階ですが


ジョブシステムは

FFⅤに近くて

面白そう。




ファミ通が

戦略性が高く奥深いシステムと

バカ褒めしていた

ブレイブとデフォルトのシステムは

なぜ

そんなに絶賛されるのか謎。。。


慣れていない最初の頃は

いろいろ考えましたが

なんか慣れてくると

単純に

コマンド入力の回数が多くて

だるく感じてしまいますわ。。。






昨日ファンタジーライフが発売してしまって

購入したので

はっきりいって

いつ続きをプレイするかは謎ですが

一応エンディングまではプレイしていく予定です

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/446-af9c8dc9

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

