かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【100段になりますた】の巻

鉄拳タッグトーナメント2


【100段になりますた】の巻




■2012年11月21日

20121121ttt2

先日、鉄拳王の先があると知って

びっくりしちゃったニーナですが

本日やっと最後っぽい感じに

仕上がりましたわ。

真・鉄拳神w

なんか半分お笑いみたいな称号w

しかも30代段から

(たしか34段か35段くらい?)

いきなり100段まで飛ぶとかwww


まあ、もともと半分お笑い的な要素の多い

ゲームなので

まあいいかw





■2012年12月28日

ニーナが100段になってから

はや1か月



やっと2人目の100段が誕生しましたわ。


それはもちろん

今回みおが

鉄拳タッグトーナメント2の

メインキャラに選んだ

クリスティ・・・

・・・

・・・

・・・ではなくw


あすかw

20121228tt2




2013年1月3日

みおの中で勝手に決めたことですが

今作のメインキャラはクリスティ・・・


そんな事言っておきながら

クリスティは全然100段にならないw


過去の全作品で

みおがメインに使用してきたニーナが

先に100段になるのは

まあ、百歩譲ってしょうがないとしても

全然関係ないあすかにまで

先をこされるのは

いかがなものかw


そこで三が日のうちに

クリスティを

100段まで引き上げよう作戦を

昨日からはじめたんですが・・・


途中

DLCで入手したボスコノビッチの

あまりにトリッキーな動きが

おもしろくて

ハマってしまいw

ボスコノビッチばかりプレイするという

奇行を結構してしまいましたが

なんとか

クリスティも

100段まであげられましたわ。。。

お疲れさまでしたw


20130103ttt2

クリスティの誇らしいところは

ニーナやあすかと違って

0敗ってことですかねwww


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~
残念ながら、まだオンラインやったことないんですよw
そのうちチャレンジするかもなので、その時はお願いしますです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/440-f4150c5c

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

