かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 ソウルハッカーズ(3DS版) 6日目(VRパーク、VRホラーハウス、あかねモール、アルゴン精工)

ソウルハッカーズ(3DS版)

6日目(VRパーク、VRホラーハウス、あかねモール、アルゴン精工)




※更新日が2011年になっていますが実際に更新したのは2012年10月6日です




もうね

みお、この辺のダンジョン

全部嫌いw



VRパークは無駄に広くて嫌い

VRホラーハウスは

ワープを間違え舌打ちの繰り返し



あかねモールは

スイッチを入れるだけにしてほしい。

ダミーはいらない



アルゴン精工は

どこをどう歩いて

どうすればいいのか

ヒントがわかりずらい。







ひさびさに(PS版以来)プレイしてみて

感じたのは

アルゴン精工のダンジョンの作りって

あきらかに

ここで

ガンガン、ギンギンにレベル上げてくださいって

作りですよねw



マップが無駄に広い一直線があったり

レベル上げポイントがいくつもあります。



でも

ここのボス

シェムハザは弱いw



ここまでのボスの方が強いくらい


シェムハザは

力押し(魔法ですが)ばかりで

特殊な攻撃がないので

超戦いやすいですわ。



本当は

もう少しレベル上げしてから

シェムハザを葬って

次に進みたかったんですが

RPGプレイ中の特有の進みたい意欲に負けましてw


シェムハザ殺してからレベル上げしようなどと考え

シェムハザを殺してしまったら・・・




アジトから出れないw

まじか・・・


まだナオミをプレイする心の準備できてないしw

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/429-35661e81

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

