かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 2012年10月11日

10月11日

【感謝の気持ちでねw】の巻



なんでしょう?

せっかく涼しくなってきたと思っていた矢先の

今日の暑さ・・・


もういいって

暑いのあきたってばw



どうも

みおです

20121011mio

あのですね

本日は

ブレイブリーデフォルトが届きました

20121011bd
ブレイブリーデフォルトの発売までに

ソウルハッカーズの1周目を終わらせるとか

言ってましたが

全然間に合いませんでしたw


まあ・・・

明日からどっちをプレイするやらw



さてさて

本日は

普通のブログを更新してきました。


わけあって

SHARP

Asahi

amazon

に、感謝を書いてますw


まあ、詳細は

アメーバさんで書いている

普通のブログにて



普通のブログはここをクリック

さてゲームブログに戻りますです



本日のゲーム時間は

アマゾンさんから

ブレイブリーデフォルトが

届く前だったので

最近のいつもの流れで

PS3の鉄拳タッグトーナメント2と

3DSのソウルハッカーズを

プレイしましたわ。



何度も書きますがw

ブレイブリーデフォルトが届くまでに

1周目クリアする予定だった

ソウルハッカーズは結局クリアできずじまい。。。


まあまあ詳しくは

↓ のプレイ日記にて

ソウルハッカーズのプレイ日記はこのリンクから

鉄拳タッグトーナメント2はここ








過去のさまざまなプレイ日記や

さまざまなゲームの簡単な総評はここです ↓

プレイ日記や簡単な総評


あと

アメーバで

普通のブログ書いたり

twitterでつぶやいてますです

よろしくですw



普通のブログはここをクリック

twitterはここです

ではまた

ちゃお





P.S.

そういえば

6月頃から

今年は

エアコンを1度もつけなかった日って

ないじゃんw



コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/428-d3e06107

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

