かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 鉄拳タッグトーナメント2 初日プレイ日記

ひさしぶりに鉄拳を購入して

プレイですわ

鉄拳シリーズは昔から

超大好きだったんですが

鉄拳5の無印 以来

まったくプレイしていなかったので

セレクト画面を見ると

全く知らないキャラがたくさん・・・

読み方さえ知らないキャラが

6人~7人いますわw








そんな状態で大丈夫か?と思いながら

とりあえずスタート

あ・・・

別に必ずタッグじゃなくていいんですね?

1人でもOKなんですねえ・・・

じゃあ・・・とりあえず

鉄拳2~鉄拳4まで

常にみおがメインキャラクターとして

何1000回と使った

ニーナでプレイしますわ。








え・・・

なんで?w

自分でもびっくり・・・

まるで

全くプレイしたことのないってか

初めてプレイするゲームみたいな感覚wwww




しかも何か

ニーナの動き・・・昔より遅く感じる・・・

気のせいかもしれないけど




で・・・

最終ステージで死亡w







あれれれれ・・・・

もう操作の感覚がほとんど記憶から

抹消されている気分w



空中コンボのほんの一部と

10連コンボくらいしか

覚えてないですわ・・・








気を取り直して

今度はタッグで・・・

初心に返った?つもりで

初心者でもなんとか勝てる

ポールを従えて

ニーナ & ポール

っていうタッグで再チャレンジ









え?

あれ?

敵が強いw

そっか・・・

どうやら

ニーナが昇級したので

CPUも強くなったみたいで・・・

このシステム

やめて欲しいかも・・・



それでも

瓦割り崩拳とか連発してw

なんとかクリア


タッグにもかかわらず

ニーナのエンディングだけ流れて終了・・・



これは

かなり修行しないと

アーケードモードは

みおにはかなり厳しいかも・・・








続いては

タイムアタックにチャレンジ

使ったことのあるキャラばかり使用して

数回プレイ

やっぱり

全然操作やコンボを忘れているキャラがほとんど・・・

なんかがっかり・・・


数回プレイしたものの

なんだか欲求不満w




昔のシリーズほど

爽快感を感じなくなりましたわ。

まあ・・・もちろん

原因はみおがヘタレだからなんですがねw


少し練習して感覚を取り戻さないと

アーケードモードさえまともにプレイできませんわ・・・

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/416-b3ea46e8

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

