かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 ソウルハッカーズ(3DS版) 1日目

※更新日が2011年になっていますが実際にプレイしたのは2012年9月5日です



ソウルハッカーズ(3DS版)


1日目






ついにプレイ開始です

みおが

2012年

最も期待していたゲームですわ。

SS版はプレイしていないですが

PS版はプレイして

どっぷりハマった想い出のある

名作



個人的には

インストールソフトの

コペルニクスが

超大好きでした


そんなソウルハッカーズの3DS版


買ったはいいが

なかなかプレイする時間がなかったのですが

ついに開始ですわ。








今回はフルボイスって点もポイントですよね~

フルボイス化されると

イメージに合う場合と

イメージに合わなくて

がっかりするパターンがありますからね~


とにかく

ハードボイルドでかっこいい

フィネガンの声は

期待を裏切ってほしくないとこですわ







とりあえず

ヒトミの声は個人的には

イメージにぴったりで

OKでしたわ。







さて

名前入力・・・

せっかく漢字も入力できるので

みおの名前

かなせ みお を

めずらしくきちんと

漢字で入力しますわ

金星 光帯



そして

コードネーム・・・

ルシファーにしたいw


でも

PS版の時もでしたが

造魔の名前をルシファーにしていたので

今回もそうしようかなと思い・・・

普通に

みおでいきますわ


20120905sh






う~~~~ん

レッドマンの声優さんは

ちょっとみおのイメージに合わないですわ・・・







そして

スプーキーの声は

それを更に超えて

みおのイメージと相違してますわ。。。

ちょっと残念








さて

最初のダンジョンですわ。

ウラベを操作して

過去のアルゴンNS



結構ウラベの声優さんは

みおのウラベのイメージに近い感じですわ。








ウラベが結構強いので

あっさり終了するんですが・・・

フィネガンの声www


微妙ですわw


合っているといえば合っているんですが・・・

なんか少し微妙な感じでw








で・・・

大好きなランチの声優さんも

かなりみおのイメージと

かけ離れてますわw







現実世界のアルゴンNSも

結構楽勝なので

特に書くことなしw的なw



キャロルJは

好きでも嫌いでもないキャラなので

どうでもいいんですがw

やっぱりちょっと声優さんのイメージが

なんとなく違うかも







大嫌いなユーイチも

声優がなんかイメージと違うけど

まあ大嫌いなキャラなんで

どうでもいいですわw






続いて

湾岸倉庫街


さすがに

アルゴンNSのように

ネミッサと2人だけではきつそうなので

仲魔をゲットしますわ。







関西弁のアズミが

結構使い勝手がよさそうなので

とりあえず仲魔に・・・





あと

ハマが怖いので

ペナンガルもw



アズミと3人でなんとかなるだろうと

結構舐めた感じで進みますわ。









が・・・


時間の都合で

本日はここまで~


ああ

早く続きがしたい・・・


いつになるやら

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/414-5d797eb1

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

