かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ルーファス



※記事の投稿日が2012年1月になっていますが
 実際にプレイしたのは2012年7月26日です





【はじめに】

本当なら

こんな見た目のキャラは

好きじゃないし

つかいたくないですわw


このキャラをメインにプレイしている人なんて

いるんですかね?




まあ、全キャラの

エンディングを見る目標があるので

しかたなく

プレイしますわ。。。。






【オープニング】

行くだけで痩せちまうwwww

完全にお笑いキャラじゃないですかw


しかも

かなりおしゃべりw

ダンと同じ雰囲気を

持ってる感じですわw



てか

オープニング長っ!www







【プレイ感想】

ウルトラコンボは

ビッグバンタイフーンで

チャレンジですわ





見た目のメタボ感のわりに

結構動きが速いwww

動けるデブってやつですわwww



あと

技の名前が

見た目に似合わないのも

結構わらえますわw






あと・・・

結構強いw






個人的に結構気に入った技は

救世主キックの下段ですわ

ただ

ステージが進むと

ガードされたうえに

結構手痛いカウンターを

喰らう場合が多々ありましたけど・・・





樽も

最初の頃に比べると

だんだん慣れてきましたわ






ライバル戦は

やっぱケンなんですね


結構通常技の相性が

苦手で

大苦戦しましたわ






【エンディング】

なぜ

こんなメタボおっさんに

こんなかわいい彼女がwww






【スコア】

1236400

結構こんなキャラでも

こんなスコア取れるもんですねw

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/399-4364a461

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

