かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 ダルシム



※記事の投稿日が2012年1月になっていますが
 実際にプレイしたのは2012年7月20日です





【はじめに】

昔から

キャラクター自体は嫌いじゃないんですが

あの独特の移動スピードが苦手で

あまり使わないキャラクターですわ







【オープニング】

なんか

ディージェイの後のプレイなので

余計にまじめに感じるw








【プレイ感想】

ヨガシャングリラは

当てる自信が皆無なのでw

ウルトラコンボは

ヨガカタストロフィで

挑戦ですわ





ついでに

ダルシムは使うのが苦手なキャラなので

いつもより

難易度を1つ下げてチャレンジでw






ヨガフレイムの射程距離に

ちょっと不満が・・・




でも

思っていたより

今回のダルシムは案外

使いやすいかも





なんで

ダルシムって

黒目ないの?w





え?

ライバルがルーファス?

なんか

ライバル戦がルーファスの人

多くない?www


こんな子豚ちゃん

構っていなくていいのに









【エンディング】

なんとも言いようのない・・・

というか

特に感想も思い浮かばないwエンディングですわ







【スコア】

904200

これでも

がんばった方なのだ

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/394-7126a351

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

