かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ペルソナPSP 第18章【アイテムに変えちゃうわの巻】

※この記事は6月に書いた記事のコピペですわ。


アヴァターラは入手したものの
まだヴィシュヌは作らないですわ




なぜかバルバトスを作ってアヤセに降魔。

イルダーナのランクをMAXにしまして

今度はバルバトスのランク上げですわ。




なんとなく今日は

下に行くのが面倒な気分なので

御影遺跡1階の

ナハトコボルトでさっさとすませました。





バルバトスをランクMAXにして

今度はテンセンニャンニャンを作って

マキに降魔させました。





バルバトスは

死神コルトに変えて

アヤセ姫が装備ですわ。

20091201死神コルト


それと

スサノオを作って

マークに降魔させてみましたわ。





スサノオは1回しか造れないけど

潜在復活もつけられないですし

そんなに強くもないので


ランクMAXにしたら
アイテムに変えちゃう予定ですわ。




そういえば書き忘れてましたけど
だいぶ前に全員レベル99になりましたわ…




でも
まだまだ戦闘は繰り返しますわ。




ペルソナランク上げもありますが
宝石集めて
全員ドーピングしなくちゃいけませんから。




そういえば
この前作ってランクMAXに替えてしまったんですが
バルバトスが
気に入りましたので
また作ることにいたしますわ。



悪霊×夜魔で作れるので
1階で素材集めですわ。



ナハトコボルト×ゴーストに

魔法石で

またまた最近お気に入りの

マハザンダインを継承させまして

ついでに

潜在復活もつけてみましたわ。


20091201senzaihukkatu



マークに降魔していた
スサノオと
マキに降魔していた
テンセンニャンニャン
が、ランクMAXになったので
アイテムに帰還することにしましたわ。




スサノオは1回しか作れないペルソナなので
なんとなくもったいないですけど
貰えるアイテムも
スサノオ削除しないと貰えないアイテムだから
しかたないですわね。




草薙の剣と
九重雷神砲ゲットですわ。


早速装備
2009121sassokusoubi

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/39-4c99c443

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

