かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 ダン



※記事の投稿日が2012年1月になっていますが
 実際にプレイしたのは2012年7月19日です



【はじめに】

もともと

最弱キャラ?だったダン君


その後も新しく作品に登場するたびに

弱さに磨きをかけていっているので

今回も楽しませてくれることでしょうwww


ウルトラコンボは

龍虎乱舞(疾走無頼拳)で







【オープニング】

自作自演うけるwwwww


何この通販w

高枝切りバサミとかwww






【プレイ感想】

あれ?

あまり弱くないw


回を増すごとに

弱さを極めていっていたはずのダンが

なんか使いやすいw



我道拳も強でだすと

結構な距離・・・


てか

ダッドリーとかより

個人的には全然つかいやすいですわ





必勝無頼拳が

その場で発動で

たいした吸い込みもないのが

ちょっと痛いw



ガイが

死に際

『無念~』って言ってたけど

ホントに無念だと思うw

しかも

ユリの勝ちポーズだったしw




相手と同時に攻撃すると

ほぼ確実に打ち負けるところに

弱さを感じるw





STAGE6あたりから

結構きつくなってきますわw





いままでにないくらい

ウルトラコンボを使う回数が多いですわw

やっぱ・・・・・・・

弱いw





ライバル・・・

父のかたきのサガットじゃないんだwww

さくらかあw

しかも忘れられてるし

音楽はなんか愉快だしwww




さくら戦さえ

ウルトラコンボを使う始末ですわw

しかも

さくらへむけてのセリフがあるとはwwwww






【エンディング】

スゲーあほなエンディングw





【スコア】

1126200

意外と満足なスコアw

やっぱウルトラコンボ多用したから

逆に?w

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/388-bd0445c4

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

