かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 アベル




※記事の投稿日が2012年1月になっていますが
 実際にプレイしたのは2012年7月18日です


【はじめに】

まったくの未使用キャラなので

まずは結構トレーニングで

操作に慣れてみますわ



なんか通常技は使いやすいキャラですわ



あ、見た目に似合わず

必殺技はけっこうトリッキー・・・じゃなくて

なんていうんでしょう

相手を惑わす感じなんですね

こういうキャラは敵にまわすと

やっかいですよね



ああ・・・このキャラ強いですわ・・・


ウルトラコンボは無我のが好きな感じですわ






【オープニング】

こんなに強いのに

記憶がないのかw


あ・・・

ペットに依存してますねえ

結婚できないタイプかw






【Stage1 ダッドリー】

なんか戦闘開始時に

同じこと言い合ってますが?w


強えええええ

このキャラ強いですわ・・・


通常技もかなり使い勝手がいいですし

必殺技も強力ですわ






【STAGE2 ガイ】

曙フィニッシュを決めようと思っていたら

途中でキー入力ミスで

スパコンが発動しちゃって

残念な結果になりましたわw






【STAGE3 クリムゾンヴァイパー】

あ・・・

アベル君

強いんですが

なんか

対空がとぼしい気がしましたわ。






【車】

無心を使ってみたら

車を掴もうとしていましたわwww

ちょっと笑いました






【STAGE4 まこと】

なんか

個人的な感想ですが

まこととは相性があまりよくない気がしましたわ

アベル君






【STAGE5 さくら】

なんか

アベル君

女ばっかり選んで戦ってませんか?w


EXの咲桜拳・・・

結構な破壊力ですねw






【樽破壊】

いまだに苦手なうえに

過去最悪な感じでしたw

アベル君

4回も連続で

転んでましたw






【STAGE6 フェイロン】

大苦戦w

1ラウンド目は

ウルトラコンボを使うはめになりましたわ


2ラウンド目も

結構な苦戦具合で

下手感と

アベル知らない感が

露呈してましたわw






【STAGE7 ガイル】

え?

ライバル、ガイル?

え?

ナッシュ生きてるの???



てか

ヴァイオレンスな戦闘中に

よく会話するおっさん達だなーw






【STAGE8 セス】

いつもなら

結構楽勝なセスなんですが

結構苦戦して

2本目は

ウルトラコンボまで飛び出しましたわ






【STAGE9 剛拳】

スゲー強え・・・・・

2本ともウルトラコンボにたすけられましたわ

なんか

弾幕シューティングにおける

ボムみたいなw






【エンディング】

え?

春麗?


ストーリーがよくわからない・・・






【スコア】

1047800

初めてにしては

個人的には

良い方な気がする
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/382-86c20013

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

