かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 2012年7月2日


7月2日

どうも

みおです

20120702mio


ゲーム大好きな音楽家

金星光帯(かなせみお)の

ゲームブログです。



最近の流れは

PSPのペルソナ2罰と

PS3のロリポップチェーンソー

iPhoneのCHAOS RINGS

ドコモのiアプリでドラクエⅢ

なんですが



最近全然

ゲームをする時間がなくて・・・


時々あき時間にiPhoneで

Chaos Ringsをちょびっと

プレイするくらいな感じでしたわ



Chaos Ringsは

プレイ日記を書いていないので

全部終わったら

おおまかな感想の方に書こうと

考えているんですが

思いのほか

ボリューム満点で

なかなか終わりませんわ。。。



本当は

ロリポップチェーンソーを

もう少しプレイしたいところなんですが

なんか

挫折して飽きてきた感もありw


ファミ通を読みながら

なんか新しいのないかな~って

探してしまっている感じでw





とりあえず・・・



詳しくは下記のリンクにて↓↓↓





ペルソナ2罰のプレイ日記はここをクリック

ロリポップチェーンソーのプレイ日記はこちら

ドラクエⅢのプレイ日記はここ



ゲームのおおまかな感想のまとめはここをクリック

普通のブログはここをクリック



コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/351-e3f12946

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

