かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ロリポップチェーンソー 7日目


ロリポップチェーンソー

7日目




少し興味があったので

いろんなところで

ロリポップチェーンソーをプレイしている人の

ブログを読んでみたんですが・・・


どうやら

やっぱり

みおは

下手みたいw



みんな普通に1周目ノーマルでクリアして

2周目以降ハードとか・・・



発売してまだ1週間程度なのに

もうコレクションを

コンプリートしたとか・・・



みんなスゲーなーw



みおは生まれつき

アクションゲームが苦手なので

競う気もないのでw

自分なりにまったりプレイしていきますわ。




さて・・・

今日のコスチュームは

チアバイオレット



いつも通り

操作の感覚を思い出すために

プロローグをまずはプレイですわ。


20120626rc1




それを終えたら

なんとなく

Stage3 オバノン牧場をプレイしますわ






ロザリンドって

ちょっとマジキチw

かなり笑えますw

キモ楽しいとかw




ニックを首なしゾンビに装着した時って

一応ジュリエットは

チアダンスっぽいのを踊っているみたいなんですが・・・

はっきり言って

キー入力に気を取られて

全然見たことないですわw






オバノン牧場といえば

みおは

チェーンソーブラスターの扱いが下手なので

このステージは

結構いい練習になりますわ





そういえば

世間では最近

脱法ハーブがちょっとした話題ですが

このステージは

なんだか

そういう香りのするステージですわw




あまりプレイできなかったですが

見たいテレビがあるのでw

今日はここまで

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/349-f648e777

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

