かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ロリポップチェーンソー 4日目



ロリポップチェーンソー

初回プレイ

4日目



20120620rc1
※今日の1枚




本日もまずは

操作の基本を思い出すために

いきなり新STAGEに行かないで

プロローグで練習

今日のコスチュームは

マルチボーダービキニw

20120620rc2






プロローグで練習を終えて


Stage4 フルチ・ファン・センターへGOですわ。






親父うけるw

てか

舌使いが上手ってw

シモネタかw





操作が慣れてきたせい?

序盤は結構簡単ですわ




軽く進むと

パッマソみたいなミニゲーム登場w

でも

一撃死するわけでもないですし

スターモードなら

敵を殺せるので

余裕な感じですわ




レスキューした女子に

フレンド申請されましたわw


このゲームはホントに細かい笑いが

散りばめてあって

かなり笑えますわ




パックマン風の次は

エレベーターアクション風www

かなり笑えますわw


ただ・・・

このミニゲーム中にダメージを受けると

ゲージの減りが半端ないですわ。




ジュリエットが

『ゾンビたち、スカートにお金挟めば許してあげる』

って言ってましたが・・・

本日はマルチボーダービキニなんですのよねw

20120620rc3

20120620rc4




てか

4つ目のミニゲーム超ムズいw

10回近くコンテニューするはめになりましたわw

しかも笑ったのが

おそらくキャトルミューティレーションを現したであろう

障害物wwwwww





で・・・

ボス戦

あいかわらず

かなり時間がかかりますわ。

しかも個人的に第1ステージは

結構苦戦しましたわ。

でも

第2ステージはなんでしょう?

おまけみたいなもんで

超楽勝

言うなれば

FFⅦのラストの

クラウドとセフィロスの一騎打ちくらい

オマケっぽい戦闘で

あっさり勝利ですわ

20120620rc5

20120620rc6


なんでしょう・・・

あきらかに原因は

4つ目のミニゲームなんですが

はじめて

2度とプレイしたくないと思うStageでしたわw




コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/337-8b8c9ea9

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

