かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 ペルソナ2罰 (PSP版) 9日目



ペルソナ2罰 (PSP版)

9日目



肉をきらせて

骨をたつ

戦いの極意だ

・・・・・・・っと


南条君はクールで素敵です。



本日は

廃工場から・・・の予定だったんですが

東亜ディフェンスに追加された

新しい武器が

高額すぎて買えないのでw

パオフゥのアジトへ行く前に

防空壕第3区画で

お金稼ぎですわ。。。


ちょっとだるい。。。







さて

コツコツ貯金したお金を

東亜ディフェンスで使い果たし

パオフゥのアジトへ





パオフゥが一時離脱は淋しいですが

できる事はやっておきたいので

普通に進めますわ。



赤提灯しらいしに追加された

新しい人捜し2件を片付け

各噂拡散を終えて

ムー大陸へGOですわ。





ムー大陸で

ムッシーを殺害。

なんだか

連打で褒められましたわwww

20120428p2b



まあ、連打には

自信がある方ですがねw







さて

廃工場

マップ作成の依頼を受けているんですが

マップ完成が面倒臭い・・・・・

2時間以上かかりますわ。。。



でも、

ベルトコンベアの上でも

メニューが開けるのは

優しいなあと感じましたわ。



マップ完成後は

一旦戻って

サラームに地図を渡したり

隠しCDを購入


で・・・・・・

ボス戦を控えたこのタイミングで

克哉のペルソナを変えますわ。

・・・

大丈夫か?w



まあ、

ボスに到着するまでには

ランク3~4くらいにはなるはずなんで

大丈夫でしょう。

多分。。。。。




てか

廃工場のボス強っw

ジオ系とかじゃないと

ほとんどダメージ与えられませんわ。。。


マップ作成も時間かかって

ボス戦も時間かかって

なかなかヘヴィなダンジョンでしたわ。





廃工場を無事終えたものの

マップ埋めに時間がかかったので

本日はここまで~。


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/320-f62aeafd

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

