かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 シャイニング・ブレイド 10日目



シャイニング・ブレイド

10日目



第5章 灼熱のバルカローラ

エルフの隠れ里江エドラス


FREE QUEST

『森の都を守れ』からスタート


何の問題もなく終了ですわ。

てか、、、

このゲームの宝箱の中身って

だいたいいらないw

取りこぼしてもいいかもw






さてさて

本編を進めますわ。

『収容所潜入作戦』



毒地帯は正直無視して進みますわ。

たいした損害でもないみたいなのでw


ていうか・・・・ここ広くてだるい。。。


おっと

街に戻ったりセーブしたりする間もなく


STORY QUEST

『冷酷なる妖魔将』スタートですわ。


ザコ敵がなかなかかたくて

ちょいと時間がかかりますわ。


ボスのアルベリッヒは

主人公、サクヤ、ケルベロスの3人で

囲んで袋叩きにしたら

まあ、それなりにあっさり倒せましたわ。

20120416sb





あれ?

サクヤさんに

おかえりなさいって言われましたわ・・・

サクヤさん・・・

一緒に戦闘に参加していたはずなのにwww

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/290-e3dfc452

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

