かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 シャイニング・ブレイド 8日目



シャイニング・ブレイド

8日目




第4章 妖精たちのアルペジオ

『闇に堕ちた騎士』ですわ。



エリア1

ダークナイトはそこそこですが

他のモンスターは貧弱ですわ。

前のSTORY QUESTが結構な難易度だっただけに

若干ものたりない感じですわ。



エリア2

スレイプニルは

思ったほど強くないですわ。

やはり前のSTORY QUESTのボスが

強すぎましたねえ。



また取り逃がしたwwwww

そんなのありえないw

逃がしすぎw




今日はあまりゲームプレイできる時間がないので

ここまで。。。。




コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/288-d6b03ff1

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

