かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 シャイニング・ブレイド 5日目


シャイニング・ブレイド

5日目





しつこいようですが

ヴァレリア開放戦線って言葉の響き

かっこいいwwwww

個人的になぜかツボな響きw






さて、今日は

第2章 義勇兵たちのバラッド

『共闘、勇者と死神』から

スタートですわ。



今までのQUESTに比べると

若干の手ごたえ?歯ごたえ?(日本語わからないw)は

あるものの

それでも全然難易度は低めな感じですわ。







つづいては

第2章 義勇兵たちのバラッド

『白竜教団救援作戦』

お?なんかいつもと雰囲気が違うw

もしや第2章ここで終わり???

なんかFFⅩの

ユウナとキマリみたいのが出てきましたわw

しかも名前が龍那(りゅうな)ってw


てかw

完全にキマリっぽいwwwww


で・・・

そのキマリっぽいゴウリュウキ君・・・・

動きが重いっていうか遅いっていうかで

ちょっとストレスw

多分あまり使わないと思いますわw


お・・・・・・

敵がちょっと強くなってきましたわ

とは言ってもまだまだ貧弱ですが




うわ!

なんか綾波とアイギスをたして2で割ったような設定?wの

キャラが登場してきましたわ。。。。。。

女子?

女子っぽい容姿なのに

名前がケルベロスってイカチー名前なのも

うけますわw





と・・・・・

第3章がはじまりましたわ

20120411sb







第3章 蒼天に響くアリア

まずは

FREE QUESTの

『街道のモンスター退治』から



ケルベロスさんの衣装・・・

エロいwww


ちょっとだけ敵がカタク感じてきましたわ・・・・

なので

都市国家シルディア周辺地帯で

4回ほどFREE BATTLEで

軽くレベル上げ。。。。







レベル上げ終了後は

再びFREE QUESTですわ。


『氷湖に潜む粘塊』

『青の襲撃』

2つとも特に問題なく終了ですわ。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/284-da8d80f2

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

