かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 THEATRHYTHM FINAL FANTASY (シアトリズムファイナルファンタジー) 1日目


3DSの本体の最初の相棒として選んだこのゲームは

FFシリーズ? 初の? 音ゲーですわね

ノビヨ師匠の楽曲で音ゲーができるなんて

素敵すぎる♪




さて

いざ、かなせみお

音ゲーFFの世界にGOですわw



説明書ちゃんと読んでないからよくわからないんですがw

なんかパーティ作るみたいですね

まずは

リーダーをクラウドにして

メンバーはティナ、スコール、ティーダでプレイしてみますわ




なんかモードが3つありますが

まだシリーズってやつしか選べないんですのね




え?

なんかよくわからないwwwwww


戦闘終了の楽曲に合わせてタッチペンで

何かやるみたいなんですがw

赤い丸以外どうしていいのかわからないしw

それ以前に曲のリズムとあまり合ってない気が・・・・・


とりあえず

チュートリアルっぽい3ステージを

プレイさせられたんですがw

なんか難しい・・・・







ん?プレイしたいステージを

選択する画面になりましたわ

個人的に好きな名曲の多いⅧを選んでプレイしてみますわ





ええええ!なんか

フィールドの曲のところで

いきなりゲームオーバーwww

このゲームなんか難しいw

むいてないかもw






2回目のプレイでなんとかクリア

なんていうか

赤と黄色は良いんですが

なんか緑が苦手www

(説明下手)





う~~~~ん

結論

説明書ちゃんと読まなきゃw

THEATRHYTHM FINAL FANTASYの説明書もだけど

3DSの説明書もwww

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/275-cd441461

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

