かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 新宿中央公園殺人事件【2】

探偵神宮寺三郎
新宿中央公園殺人事件
第2部






まずは洋子さんと世間話をした後
被害社宅へGO


まずは被害者高田桃子の自宅周辺で聞き込み。


おばはん2名と会話。
被害者桃子は心臓病を患っていたらしいですわ。

この情報…
ストーリーに無関係とはとても思えない設定ですわね。。


それにしても
この2名の老婆さんたち
両方とも薄汚いというか
なんというか
すごい顔ですわ(笑)


いかにも大声で無駄な世間話をしてそうな
くそばばあ的な顔のおばはん達ですのね。

おばはん達と会話した後
高田桃子の部屋に入ったんですが
このアパート変ね。

外観と室内のギャップが計り知れないですわ。
外観はかなりのボロアパートなのに
室内は結構キレイめな感じですの。

なにこれ。。。


部屋を物色して見つけた診察券を手がかりに
今度は文永大学病院にGOですわ~
もう警察も行っていろいろ話聞いていることでしょうね。







病院ではなぜか対応のあまりよくない
女医さんと会話。

名前は月島というらしいです。
が…

たいした話は聞けません。。。

なんか無駄足っぽい感じですわ。


次はイーストっていうバーへ。
ここでは被害者の元同僚から
いろいろ聞けましたわ。

しょうもない病院よりは
役に立ちましたわ。







再び公園に行き
ホームレスたちと会話していると

ボランティアの人々が
ホームレスにごはんを持ってやってきましたわ。

が…

ボランティアの人々とは話せませんでしたわ。


しかたがないので
事務所に戻りますわ。


まさかとは思うけど…
第2部これで終わりじゃ………


事務所で捜査内容をまとめて
やはり終了(笑)

ところが

トラブル発生!


熊爺さんが襲われたらしいですわ!
どうしましょう。。。

第2部終了。







スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/139-b40ac23b

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

