かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03

 スポンサーサイト


 2013年2月23日

■2013年2月23日


最近ですね

知人のM氏と

R君が

一見仲のいいふりをしながら

言葉の端々に皮肉を込めて会話をしているのを見て

人間って

結局大人にならない生命体なんだなw

・・・と、実感してみました


どうも

金星光帯(かなせ みお)です

2010062321320000.jpg

金髪の頃の若干古めの写真で失礼w



なんか

ブログの更新随分ひさしぶりですね

でもね

実は

DQⅦのプレイ日記は

コソコソ更新してましたです


20120220dq7

DQⅦ発売後は

結構順調にゲーヲタライフを満喫していたんですが

ここ数日

なんやかんや忙しくて

また若干ゲームから

遠ざかってしまっていますね~


まあ、ケータイのアプリで

テンプルラン2とかはやってますけどね~


そんなこんなでDQⅦのプレイ日記は(ここ)に書いてます~







過去のさまざまなプレイ日記や

さまざまなゲームの簡単な総評はここです ↓

プレイ日記や簡単な総評


あと

アメーバで

普通のブログ書いたり

twitterでつぶやいてますです

よろしくですw



普通のブログはここをクリック

twitterはここです

ではまた

ちゃお

 2013年2月8日

2013年2月8日



知人たちが

壇蜜のお尻

年齢のせいで劣化がひどいって言ってましたがw

私は

壇蜜のお尻好きだけどなあwwwww


どうも

みおです


DSCF0479.jpg

いやあ

ついに発売しましたね

3DS版

ドラクエⅦ

みおも早速購入して

絶賛プレイ中ですわ

20130208dq7cs

ドラクエⅦの

最初の一時間くらいは

だるくて

わずらわしいんですが

3DS版では

少し解消されてましたね

そんなドラクエⅦのプレイ日記は(ここをクリック)です~



そして

3DS版のDQⅦ発売までに

クリアしたいと思っていた

ブレイブリーデフォルトは

やっぱりまにあいませんでしたねw


これね

みおのせいじゃないですよw


なんとなく個人的に

ブレイブリーデフォルトは

モチベーションが上がらないゲームだったんですw

そんな

ブレイブリーデフォルトのプレイ日記は(ここをクリック)です~






過去のさまざまなプレイ日記や

さまざまなゲームの簡単な総評はここです ↓

プレイ日記や簡単な総評


あと

アメーバで

普通のブログ書いたり

twitterでつぶやいてますです

よろしくですw



普通のブログはここをクリック

twitterはここです

ではまた

ちゃお

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

