かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ファンタジーライフ

ファンタジーライフ




このゲームはとにかく

内容よりも音楽が聴きたくて買いました。


みおの大好きなのびよ師匠(植松さん)が

楽曲担当ってことで

超楽しみに待っていた作品です。



このゲームは総評は書きません。

下記↓のプレイ日記のみです。


プレイ日記 ↓ ↓

購入後初プレイ

釣り人になってみたw







 購入後初プレイ


■2012年12月27~28日

少ない時間の中で

軽くプレイしてみました。


正直

のびよ師匠の曲には期待していますが

ゲーム自体には

あまり期待しないでのプレイ開始なので

ハードルがかなり下がっている状態なので

もしかしたら好印象な感想になってしまうかもw



まずは

アバター的なものを作成するんですが

なかなかみおに似ないw

なので

結構適当に作っちゃいましたw




職業は

音楽家的なのがあるかと思ったら

なかったのでw

とりあえず

傭兵・・・





なんか

最初の30分くらいは

言われるがままでしたが

それさえ終われば

だいぶ自由度が高そうな印象をうけました。

今後が楽しみです

20121228fl


ブレイブリーデフォルトがクソゲー

(※個人的意見です)

だったので

今後のファンタジーライフに期待

 釣り人になってみたw


■2013年1月28日

アメーバのピグでも

結構プレイする釣りですがw

なんかファンタジーライフの中でも

釣りを楽しんでみようと思い

プレイ2日目にして

早くもジョブチェンジw


早速2時間ほど

釣りを楽しんだんですが・・・

正直

ピグの釣りのがスリリングで面白いw


  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

