かなせみおのゲームブログ

ゲーム大好きな音楽家 金星光帯(かなせみお)の ゲームブログです。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 2013年3月14日

■2013年3月14日

世間はホワイトデーってやつですがね

なんだろ・・・

同じ白でも

全部白くなっちまえ!的な

厨二病魔法を覚えたいなと思う

熾天使の生まれ変わりwww

かなせ・みおです


20130314mio


ホワイトデーは関係ないんですが

綾子さんっていう

みおより30歳くらい年上のお姉さんw

いきなりプレゼントをいただいたんですwww



あけてみたら

なんと

下着が6枚www


まあ

パンツなんぞ

何枚あっても困らないので

ありがたく頂戴したわけですが

何かお礼しなきゃな~って考えていたんですが

ただ普通の物をお返ししても

つまらないので

ここは一発笑いを取ろうと思い

綾子さんが喜ぶ物で

なおかつ、笑える物を一生懸命考えました

で・・・

思いついたのが

これwwwwwwwww

20130314maikeru
うけるwww

いや

綾子さんはだいのマイケルファンなので

なんかマイコーをあげようと思ったんですが

大ファンなので

CDやDVDは全部持っているだろうから

何か綾子さん世代が絶対に持っていないものって

思ったら

フィギュアになりますたwww

大きさがわかりやすいように

みおの3DSを隣に置きましたが

みておわかりの通り

結構なかなかな大きさですw



さて

ゲームブログ本題っす

え~と

3DS版のドラゴンクエストⅦは

過去のコスタールまで進んだものの

コスタールの街の構造に萎えてwww

そこで

強制終了w

明日へつづくにしましたw

そんなDQ7のプレイ日記は (ここ) です








次は

一部の方に好評の

レトロゲームの感想なんですが・・・

(※感想はメールでなく、ブログにコメントくださいw)

今日は

ダライアスツイン
20130314dt
あのですね

みおは

横スクロールのシューティングが

かなり苦手です

なので

大苦戦しますた

詳しい感想とプレイ日記は (ここ) に書いてますお







過去のさまざまなプレイ日記や

さまざまなゲームの簡単な総評はここです ↓

プレイ日記や簡単な総評


あと

アメーバで

普通のブログ書いたり

twitterでつぶやいてますです

よろしくですw



普通のブログはここをクリック

twitterはここです

ではまた

ちゃお






コメント

はじめまして、cowboyです。

以前からブログは見させてもらっているんですが
初コメントです。

マイケル人形のでかさに思わず爆笑してしまいました(笑)

Re:

コメントありがとうございます♪

ホントに大きいですよねw
おもわず買う時ニヤニヤしましたw
さぞ不審者だったことでしょうw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irukanomio.blog101.fc2.com/tb.php/476-01db00f2

  HOME  

プロフィール

みお

Author:みお
みおです。
バンド・ユニット・ソロと、三足のわらじで音楽活動に勤しみつつ、ゲームしたり、仮面ライダーみたり

詳細・・・的な

ゲーム大好きな音楽家
金星 光帯(かなせ みお)の
ゲームのプレイ日記です。
普通のブログは
アメーバで書いているので
こちらはゲームの感想のみです
バンド・ユニット・ソロ 他にも楽曲提供
などなどやっていますが
本職はベーシストだったな~
たしか

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

